想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アリッサ・ミラノは聞いたことありますか?

アロハ♪ボクは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですなあ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

聞いた話だけど、アリッサ・ミラノがこの頃噂になっているみたいです。

アリッサ・ミラノは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、アリッサ・ミラノをどう思いますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

黒髪 美容室について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアアレンジ ミディアムについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href=""></a>&nbsp;