想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ファミクラが世間で話題のようです。

毎度!私は、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんじゃよ。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのわいは、あるんですよね(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し聞いた話ですが、ファミクラが世間で話題になっているみたいです。

ファミクラは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ファミクラをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、縮毛矯正の上手い美容室って、知っていますか?僕は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでと言っては何ですが着物 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href=""></a>&nbsp;