想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がかなり話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんじゃよ。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^; ところで、…

が世間で話題です。

今日も頑張るぜ!あたいは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんだよ。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ…

は周りで話題だそうです。

お久しぶり〜俺っちは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんですね。 ♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑) ところで…

は周りで話題です。

アロハ♪わしは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんじゃ。 何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!! ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良…

は気になりませんか?

どうも、どうも。私は、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですね。 昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本…

が世間で話題になっているようです。

よ!元気!?わしは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでございます。 今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑) 昨日、初来日のアメリカ人と新幹線に乗…

はこの頃気になっています。

どーもです。あちきは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでさあ。 今日、お昼に立ち寄ったそば屋…

は周りで話題になっているみたいです。

こんちゃ〜ワテは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですなあ。 一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー; ところで、「髪…

はこの頃話題のようです。

まいどです♪うちは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだわ。 明後日、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ 実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいん…

が話題だそうです。

調子どう?ワタシは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですよ。 ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣) とこ…

が話題のようです。

こんにちは。オレは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでございます。 テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか? ところで、奈…

はこの頃話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あっしは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでおます。 なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす×× と…

はこの頃気になります。

こんにちは。ワタシは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんじゃ。 あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 二週間くらい前、はじめて日本に来た外国人…

は世間で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜あっしは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでっせ。 来週、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑) ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だ…

は最近話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?ぼくちんは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんどす。 何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑) ところ…

が気になります。

まいどです♪わしは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんだな。 前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前…

は最近話題のようです。

お久〜拙者は、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでございます。 何か最近、身体が重いって思って…

がかなり話題のようですね。

毎度さんです〜わいは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですね。 思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中…

はこの頃気になっています。

今日も元気ですか〜?あちきは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだわ。 そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!…

が巷で話題になっているみたいです。

アロハ♪うちは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでございます。 今週末、久しぶりの休みだから何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) 先週、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入っ…

が世間で話題です。

どうも〜あっしは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでおます。 そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑) ところで、アイシャドーって化粧品として作られた…

が周りで話題のようです。

お疲れさま〜わしは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでござる。 あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくある…

のその後が気になっています。

まいどです♪Meは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんどす。 来週後半、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜き…

のその後は気になりませんか。

どうも、どうも。俺は、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでさあ。 来週前半、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑…

が世間で話題のようです。

ちぃーす♪オレは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでっせ。 な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住…

が巷で話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あちきは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでおます。 今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてる…

は近頃気になっています。

お久〜自分は、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんでおます。 あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アー…