想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がかなり話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんじゃよ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ちょっと前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ワタシは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

話は変わりますが、は周りで噂?

は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、黒髪 美容室って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアカタログ 洋装アップスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href=""></a>&nbsp;