想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は周りで話題だそうです。

お久しぶり〜俺っちは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんですね。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し話は変わりますが、って最近どうなんよ!?

は、女性でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室クチコミって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアカット メンズについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href=""></a>&nbsp;