想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大東隆行は気になっています。

どーもです。うちは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだな。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくて自分は、好きなんだなぁ。

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

別な話ですが、大東隆行は最近興味を持ちました。

大東隆行は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、大東隆行をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 開業ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアーアレンジについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href=""></a>&nbsp;