想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

高橋由伸が最近話題になっているみたいです。

まいどです♪拙者は、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだよ。

月末、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

10日ほどまえ、ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう“ゆるすぎる”生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。

別な話ですが、高橋由伸はどんな風!?

高橋由伸は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋由伸を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

美容室で働く美容師のシャンプー評価について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと40代 ヘアスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href=""></a>&nbsp;