想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

チャイナハウス 桂花楼が話題のようです。

毎度!あちきは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんどす。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

ちょっと話は変わりますが、チャイナハウス 桂花楼はこの頃どんな風ですか?

チャイナハウス 桂花楼は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、チャイナハウス 桂花楼をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

可愛く リピーター ヘアサロン について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんがショートヘア アレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href=""></a>&nbsp;