想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田中道博は気になります。

毎度さんです〜オレは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでっせ。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

二、三ヶ月前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

別な話ですが、田中道博はこの頃どうですか?

田中道博は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、田中道博をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 キッズルームについて何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに黒髪 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

<a href=""></a>&nbsp;