想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

極上きな粉ロールが巷で話題のようです。

ちゃお〜♪オレは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんですね。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、二週間くらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

聞いた話ですが、極上きな粉ロールが世間で話題になっているようです。

極上きな粉ロールは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、極上きな粉ロールを知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

美容室 月曜営業について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

それと子供のショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href=""></a>&nbsp;