想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ストームライダーは近頃気になります。

毎度さんです〜ワテは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだわ。

月末、久しぶりの休みなんでスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、以前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ストームライダーは最近話題なの?

ストームライダーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ストームライダーをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ロイヤルカナン 評判 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 口臭 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;