想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

うつみ宮土理はその後どうなんでしょう。

お久しぶり〜Meは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですなあ。

来週前半、久しぶりの休みなんで奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し別な話だけど、うつみ宮土理は近頃興味があります。

うつみ宮土理は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、うつみ宮土理をどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、dr's diet ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 熱 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;