想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

神戸マラソンは最近気になっています。

こんにちは。あたいは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでございます。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

少し話は変わるけど、神戸マラソンが周りで噂ですか?

神戸マラソンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、神戸マラソンをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、dingo ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 dic についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;