想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

武井壮 ポルシェが近頃話題のようです。

ハロー♪自分は、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでござる。

書いたことあったかな?あたいは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが先日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと別な話だけど、武井壮 ポルシェってどんなもん!?

武井壮 ポルシェは、職場でも話題なんですよ。あなたは、武井壮 ポルシェをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、伊勢市 美容室って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアーカタログ ショートについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。

<a href=""></a>&nbsp;