想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ナニコレ珍百景 炎上のその後が気になります。

お疲れさま〜自分は、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんだよね。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

別な話だけど、ナニコレ珍百景 炎上は街で噂だそうです。

ナニコレ珍百景 炎上は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ナニコレ珍百景 炎上を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、京都 ヘアサロンって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアサロンについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!

<a href=""></a>&nbsp;