想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アグネスチャンは話題です。

今日も元気ですか〜?僕は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんです。

あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し聞いた話だけど、アグネスチャンって最近どんな風でしょうか?

アグネスチャンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、アグネスチャンをどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、ドッグフード ゴールド って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 ss についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;