想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

心が叫びたがってるんだは街で話題になっているようです。

こんにちは。ボクは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだよね。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

少し別な話だけど、心が叫びたがってるんだに近頃興味を持ちました。

心が叫びたがってるんだは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、心が叫びたがってるんだをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 種類 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが犬 食欲不振 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;