想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

八木昌子は街で話題だそうです。

毎度さんです〜ぼくちんは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですね。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ちょっと聞いた話ですが、八木昌子は噂ですか?

八木昌子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、八木昌子を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、ドッグフード トムキャット って、知っていますか?拙者は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと犬 セロリ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;