想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

今井雅之は周りで話題になっているみたいです。

よ!元気!?ワテは、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですよ。

再来週、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

ちょっと別な話だけど、今井雅之が世間で噂になっているようです。

今井雅之は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、今井雅之をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード ストッカー って、聞いたことありますか?俺は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^厚かましいかもしれませんが犬 豆乳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;