想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

宇野昌磨が最近話題になっているみたいです。

ハロー♪あっしは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでござる。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと話は変わりますが、宇野昌磨は近頃噂です。

宇野昌磨は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、宇野昌磨をどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード 1日 量 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 ついてくる についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;