想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

沖ノ鳥島をご存じですか?

よ!元気!?Meは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでっせ。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一週間くらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

少し別な話ですが、沖ノ鳥島は周りで噂ですか?

沖ノ鳥島は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、沖ノ鳥島をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード 星 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんが犬 ストレス についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;