想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉高由里子は最近話題になっているみたいです。

元気ですか〜?ぼくちんは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでっせ。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

聞いた話ですが、吉高由里子は最近どんな風!?

吉高由里子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、吉高由里子をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 2種類 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 ヴー についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;