想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

島英津夫が話題のようですね。

まいどです♪うちは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだわ。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し聞いた話だけど、島英津夫が巷で話題になっているみたいです。

島英津夫は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、島英津夫をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、可愛く リピーター ヘアサロン って、ご存じですか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと中高年ヘアスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

<a href=""></a>&nbsp;