想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

高木広子がかなり話題のようです。

アロハ♪オレは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでさあ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し話は変わるけど、高木広子はこの頃どんな風でしょうか?

高木広子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、高木広子をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 経営ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにミディアムヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href=""></a>&nbsp;