想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

高野悦子はこの頃気になります。

こんちゃ〜わしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでござる。

昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

話は変わりますが、高野悦子がこの頃噂のようです。

高野悦子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、高野悦子をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 照度について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアーアレンジについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href=""></a>&nbsp;