想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

帝王賞はこの頃話題になっているようです。

こんちゃ〜あっしは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんです。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

少し話は変わりますが、帝王賞はどんなもんよ!?

帝王賞は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、帝王賞をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード science diet について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つ犬 ほうれん草 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;