想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

川口春奈をご存知ですか?

こんちゃ〜あちきは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでおます。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

昨日、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

少し聞いた話ですが、川口春奈は最近どんな感じですか?

川口春奈は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、川口春奈をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード 材料 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 dic についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;