想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

綾野剛は世間で話題になっているみたいです。

調子どう?ワテは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんじゃよ。

来週、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、二週間くらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

別な話だけど、綾野剛は周りで話題になっているようです。

綾野剛は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、綾野剛をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 成分 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが犬 年齢 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;