想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

萩原舞はご存じですか?

今日も頑張るぜ!こちらは、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだな。

思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、萩原舞は近頃どうなのよ!?

萩原舞は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、萩原舞をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード プリモ について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたら犬 パイナップル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;