想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

魚 喜が注目されていますね。

調子どうですか〜?うちは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでさあ。

再来週、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

話は変わるけど、魚 喜が最近話題になっているみたいです。

魚 喜は、国内でも話題みたいです。皆さんは、魚 喜をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、韓国 美容室って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアースタイル ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー

<a href=""></a>&nbsp;