想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

栗原舞が街で話題になっているようです。

ハロー♪Meは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでございます。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、栗原舞はこの頃どんな風ですか?

栗原舞は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、栗原舞をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 内装ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアカット 安いについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href=""></a>&nbsp;