想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

フォルカー・フィンケのその後が気にかかります。

今日も元気ですか〜?あたいは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだよ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

ちょっと聞いた話だけど、フォルカー・フィンケは話題だそうです。

フォルカー・フィンケは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、フォルカー・フィンケを知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、東京 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

ついでにヘアカタログ 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href=""></a>&nbsp;