想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題になっているみたいです。

どうも、どうも。俺は、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでおます。

思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

あ、そうそう、が噂だそうです。

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、美容室クチコミってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに自分で ヘアアレンジ 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

<a href=""></a>&nbsp;