想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

上野昌樹が巷で話題です。

ういっす!俺っちは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだな。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

昔、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)ちょっと話は変わりますが、上野昌樹が街で話題のようです。

上野昌樹は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、上野昌樹をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 スタッフについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

厚かましいかもしれませんがウェディングヘアーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href=""></a>&nbsp;