想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題になっているみたいです。

よ!元気!?こちらは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですわ。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

別な話ですが、は話題なの?

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、住宅 美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに振袖 ヘアスタイル 2013についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href=""></a>&nbsp;