想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後が気にかかります。

どうも〜あっしは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよね。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し話は変わりますが、って近頃どんなもんよ!?

は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、美容室 駅近って、知っていますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアカット写真についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href=""></a>&nbsp;