想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が気になります。

お久しぶり〜ワタシは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでございます。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し別な話ですが、に最近興味を持ちました。

は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 キッズルームってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに猫耳ヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href=""></a>&nbsp;