想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が街で話題だそうです。

毎度さんです〜わいは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんですね。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

あ、そうそう、が噂になっているみたいです。

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 内装って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

それと自分で ヘアアレンジ 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

<a href=""></a>&nbsp;