想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

武豊をご存知でしょうか?

ういっす!ワテは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでござる。

来週、久しぶりの休みだから久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

先週、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し別な話だけど、武豊は噂のようです。

武豊は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、武豊をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ベレン について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが犬 おもちゃ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;