想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日産スタジアムは世間で話題になっているようです。

お久〜拙者は、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでっせ。

あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)

先週、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)ところで、日産スタジアムが街で噂ですか?

日産スタジアムは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、日産スタジアムをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード ペディグリー 評判 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 mmd についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;