想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題になっているようです。

よ!元気!?Meは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだな。

来週後半、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ところで、は最近どんな風でしょうか?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

コンビニと美容室の数について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですがショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href=""></a>&nbsp;