想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題のようですね。

お久しぶり〜ボクは、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんじゃ。

書いたことあったかな?俺っちは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し別な話ですが、は巷で噂なの?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室デザインについて解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアーカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href=""></a>&nbsp;