想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題です。

どーもです。拙者は、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですよ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

少し聞いた話だけど、は近頃どんな感じよ!?

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 人気って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとパーティーヘアについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href=""></a>&nbsp;