想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

を気になりませんか?

毎度!ボクは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんです。

明後日、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

話は変わりますが、は街で話題?

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

美容室について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

もう一つヘアカタログ 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の中に足りんと感じてることがあって、そこを何かで埋めようとするんやのうて、自分は充分に満たされている、自分は幸せやから、他人の中に足りないことを見つけ、そこに愛を注いでやる。この状態になってこそ、自分が欲しいと思ってた、お金や名声、それらのすべてが自然な形で手に入るんや。お金も、名声も、地位も、名誉も、自分で手に入れる思てるかも分からんけど、ちゃうで。名声は、他人がお前を認めたからくれるもんやろ。全部、他人がお前にくれるもんなんや。

<a href=""></a>&nbsp;