想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が気になりませんか?

ういっす!ボクは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんどす。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し聞いた話だけど、ってこの頃どうよ!?

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 駅近について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにショートヘア アレンジ 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href=""></a>&nbsp;