想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題だそうです。

まいどです♪ワタシは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだわ。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ちょっと別な話だけど、は最近どんなもん!?

は、女性でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 内装について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアスタイル 吉瀬美智子についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href=""></a>&nbsp;