想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

水道水 寄生虫が気になりませんか?

ハロ、ハロ♪Meは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですなあ。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

少し別な話だけど、水道水 寄生虫はこの頃どんな感じよ!?

水道水 寄生虫は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、水道水 寄生虫をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、海外物価 美容室料金ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー

<a href=""></a>&nbsp;