想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ヴァン・クライバーンは街で話題のようです。

アロハ♪あちきは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでおます。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

二週間くらい前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

話は変わりますが、ヴァン・クライバーンはこの頃どうなのよ!?

ヴァン・クライバーンは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ヴァン・クライバーンをどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そうそう、美容室に適した音楽って、聞いたことありますか?私は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^できたら秋冬ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;