想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が周りで話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)拙者は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんじゃ。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、一ヶ月くらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、は巷で噂だそうです。

は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 クーポンってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアカラー トレンドについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href=""></a>&nbsp;