想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が最近話題になっているみたいです。

こんちゃ〜うちは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんです。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、はどんな感じですか?

は、女性でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室の外見って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが社交ダンスでのヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href=""></a>&nbsp;